
CienYumannyのAmazingblog ‪#TWGReverberation ‬

TWGアトラクター #ヒール感ゼロのリプ

GM

改めて、 #TWGGRA お疲れ様でした。

 

引退や髪切り、いろいろありました。

 

約4時間?にも及ぶ長い大会でしたね😅

 

そのぶん内容の濃さはやはり最大大会の名に恥じない濃さでした。

 

この大会を終えてTWG全体も大きく動きがあってですね。

 

その1つとして、私CienYumaはShellotteさんの位置を継ぐ形でRedbullのGMに就任させていただくことになりました。

 

恐縮ですが、やるからには、ポジティブに!精一杯!やらせていただけたらなと思っております。

 

Redbullの皆様、何卒よろしくお願い致します。

 

と言った感じで……

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は女の子とパーティーだからそろそろ失礼するぜ〜

じゃ〜な〜👍

アメイジーーーーーーーーーーーーング!!!!

#ThankYouShellotte

5/7の #TWGGRA お疲れ様でした。

 

 

そして、シェルロットさん、いや、貝ひもさん。お疲れ様でした。

ありがとうございました。

 

 

TWGにとってシェルロットさんはとても大きな存在でした。

 

 

引退という形で今回、TWGから離れられますが、なにが起こるかわからないのがプロレスであり、TWGであります。

 

 

 

TWGのどこかにある"シェルロット"という枠は永遠に無くなりません。

 

 

 

つまりは、シェルロットさんが帰ってこれる場所はあり、拍手で迎えれる準備もできているわけであります。

 

 

 

またいつか。TWG唯一のレジェンドとして、戻って頂けるような日が来たら嬉しいなと、私は思っております。

 

 

 

この度はほんとうにありがとうございました。

 

#RoadToRapture

#RoadToRapture ←最大大会までの道的なアレ?っぽいね。

 

 

#TWGGRAだっけ?  

 

 

やはり一アトラクターとして最大大会では試合がしたいな。

 

 

 

そういや #TWGGRA 前のMonster?で #NisshinOillioTitle 王座のNo.1コンテンダーを決める4WAYマッチがあるそうな。

 

 

相手はSゴリラ🦍さん、KSパンクさん、ザキオカさんの3人。。。

 

 

なかなかの強敵揃いだが、今の調子なら軽々勝てるだろう。

 

 

もしこの試合で勝てたなら #TWGGRA の参戦はほぼ確定と言ってもいい。

 

 

この試合は絶対に勝つ。

 

 

勝ってそしてタイトルを獲ってTWGの顔になるんだ。

 

 

どんな手を使ってでも、俺はこの試合に勝つ。

 

 

対戦相手の3人は精々、俺の奥の手で怪我しないようにせんとな。

 

 

まぁまぁまぁまぁ、ポジティブにいこうぜ。

 

 

 ファナティクスのみんなも俺の勝つところを観に来てくれよな。

 

 

それじゃまた。

 

アメイジーーーーーングポシピーーーーーーーーーーース!!!👍👎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#Authority

 

 

 

#TWGMonsterハウスショーツアー

Monsterのハウスショーツアー無事終了しました。

 

各州楽しかったぜ〜。

 

f:id:AmazingYumanny:20170322201636j:image

 

パシャリ

f:id:AmazingYumanny:20170322201639j:image

 

f:id:AmazingYumanny:20170322201642j:image

めっちゃええとこやねん…

f:id:AmazingYumanny:20170322201644j:image

 

まあ楽しかったわ!

 

 

チョークスラムを何発も当てられたり、不服なとこは何個かあるけど、そういうのは女の子と遊んで忘れる☺️☺️☺️

 

 

ニューヨーク大会の時に握手会撮影会来てくれたファナティクスサンキューだぜ👍

 

 

結構男のファナティクスが多くてびっくりしたぞ。

次はかわい子ちゃん限定にしちゃお〜かな〜😆😆😆😆😆😆😆

 

 

なんつって。

次やるときまた来てくれよな😁

 

 

じゃ!アメイジーーーーーーーーーング!!!

CienYumannyのAmazingblog開設

開設したンゴよ!

 

便乗してしてしてしまくって開設したンゴよ!!!

 

このAmazingblogではどういう投稿するのか、軽く説明入れとくか

 

1、CienYumaのリアル()をお送りいたします

メタく説明すると無理やり画像作って「〇〇行ってきたよ〜!」とか投稿するかな。うん。笑笑。

 

2、試合に向けての心境、心構え

これがメインになるのかな?(疑問形)

 

3、その他

思いつかねぇからあとは全部その他だよ♡

 

ま、そんなもんかね。

うん。

TWG楽しもう。Yeahhhhhhhh。