CienYumannyのAmazingblog ‪#TWGReverberation ‬

TWGアトラクター #ヒール感ゼロのリプ

私の居場所

こんばんは。

 

 

最近の悩みについて、少し。

 

 

僕にとっての居場所ってAuthorityで良いのでしょうか。

 

 

 

GMとしてアトラクターとして活動していますが、私の居場所はどこにもないのでは、と考える時が多々あります。

 

 

長いことAuthorityでやらせていただいておりますが、居場所と捉えたことは一度もありません。

 

 

特に最近はアトラクターとして、負けたり、良い場所で勝てなかったりと、居場所があったとしても、どうしても戻りづらいような結果が多すぎると私も感じます。

 

 

ただ、多い。多い。と思うと思うたびに自分に色々なものがのしかかり、ポジティブな状態でいられないことが多くなってるような気がします。

 

 

しかしそれらはAuthorityのせい…ではなく、僕の精神の弱さにあると思います。

 

 

大きな功績は少ないものの、実力はあると自負しておりますが、時々ポジティブになれない弱さもあるのではないかと考えます。

 

 

だから…私は…Authorityを居場所にして、Authorityと共に精進していきたいと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思います。

 

はい…

 

 

 

以上です…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Amazing.....⭐️