CienYumannyのAmazingblog ‪#TWGReverberation ‬

TWGアトラクター #ヒール感ゼロのリプ

#TITB が終わり…

#TITB お疲れ様でした。

 

 

メインのマネー戦、フォールアウトではしっかり勝たせていただきました。

 

 

マネーのカバンを私が手に入れたわけですが、他より少し自由な挑戦権を得ただけであり、他のアトラクターが得るチャンスと、あまり変わらないものだと考えています。

 

 

なので、このマネー戦に負けてしまった方。マネー戦に出場をしていなかった方。

 

 

 

チャンスはまだまだそこらに落ちているはずです。

 

 

 

マネーを取れなかったからといって、落胆せず、""ポジティブに""次のチャンスを探していってください……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーーーー。あーー。

 

 

 

取っちまったよバカヤロー。

 

 

 

いつ挑戦しようかなぁ。いつ首をへし折ってやろうかなぁ。いつ、、、ベルトを奪おうかなぁ。

 

 

 

ツイッターインザバンク。カバン。挑戦権。

 

 

 

あぁ…ワクワクするなぁ……🙃🙂🙃🙂🙃🙂😉

 

 

 

スケイス…スケイス…スケイス……

 

 

 

👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻Thumbs Down👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻

 

 

アメイジングな試合でアメイジングなベルトをアメイジングに奪い取る。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Accidentalなできごとになりますよ。