CienYumannyのAmazingblog ‪#TWGReverberation ‬

TWGアトラクター #ヒール感ゼロのリプ

GM

改めて、 #TWGGRA お疲れ様でした。

 

引退や髪切り、いろいろありました。

 

約4時間?にも及ぶ長い大会でしたね😅

 

そのぶん内容の濃さはやはり最大大会の名に恥じない濃さでした。

 

この大会を終えてTWG全体も大きく動きがあってですね。

 

その1つとして、私CienYumaはShellotteさんの位置を継ぐ形でRedbullのGMに就任させていただくことになりました。

 

恐縮ですが、やるからには、ポジティブに!精一杯!やらせていただけたらなと思っております。

 

Redbullの皆様、何卒よろしくお願い致します。

 

と言った感じで……

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は女の子とパーティーだからそろそろ失礼するぜ〜

じゃ〜な〜👍

アメイジーーーーーーーーーーーーング!!!!