CienYumannyのAmazingblog ‪#TWGReverberation ‬

TWGアトラクター #ヒール感ゼロのリプ

2017-01-01から1年間の記事一覧

LOST Amazing...?

うーん。 Amazingな結果にも。 Amazingな試合にもならなかった。 NoDQ..... うまくルールを生かしていたのは私だと思ったんですけどね… パフォーマー。アトラクターとして何が問題なのか。 また改めて考える期間といたしましょう… ところで、 新シーズン始ま…

#TITB が終わり…

#TITB お疲れ様でした。 メインのマネー戦、フォールアウトではしっかり勝たせていただきました。 マネーのカバンを私が手に入れたわけですが、他より少し自由な挑戦権を得ただけであり、他のアトラクターが得るチャンスと、あまり変わらないものだと考えて…

最近……

最近私、TWGの両大会の実況に参加することができていません。 どころかリアタイもできてません。 TWGみるキャスもやれてません。 そんな自分に対してすこーーーーしイラつきがあったりします。 でもしっかり大会とインスタは後々ですがチェックしております…

GM

改めて、 #TWGGRA お疲れ様でした。 引退や髪切り、いろいろありました。 約4時間?にも及ぶ長い大会でしたね そのぶん内容の濃さはやはり最大大会の名に恥じない濃さでした。 この大会を終えてTWG全体も大きく動きがあってですね。 その1つとして、私CienY…

#ThankYouShellotte

5/7の #TWGGRA お疲れ様でした。 そして、シェルロットさん、いや、貝ひもさん。お疲れ様でした。 ありがとうございました。 TWGにとってシェルロットさんはとても大きな存在でした。 引退という形で今回、TWGから離れられますが、なにが起こるかわからない…

#RoadToRapture

#RoadToRapture ←最大大会までの道的なアレ?っぽいね。 #TWGGRAだっけ? やはり一アトラクターとして最大大会では試合がしたいな。 そういや #TWGGRA 前のMonster?で #NisshinOillioTitle 王座のNo.1コンテンダーを決める4WAYマッチがあるそうな。 相手はS…

#TWGMonsterハウスショーツアー

Monsterのハウスショーツアー無事終了しました。 各州楽しかったぜ〜。 パシャリ めっちゃええとこやねん… まあ楽しかったわ! チョークスラムを何発も当てられたり、不服なとこは何個かあるけど、そういうのは女の子と遊んで忘れる☺️☺️☺️ ニューヨーク大会…

CienYumannyのAmazingblog開設

開設したンゴよ! 便乗してしてしてしまくって開設したンゴよ!!! このAmazingblogではどういう投稿するのか、軽く説明入れとくか 1、CienYumaのリアル()をお送りいたします メタく説明すると無理やり画像作って「〇〇行ってきたよ〜!」とか投稿するかな…