CienYumannyのAmazingblog ‪#TWGReverberation ‬

TWGアトラクター #ヒール感ゼロのリプ

#ThankYouShellotte

5/7の #TWGGRA お疲れ様でした。

 

 

そして、シェルロットさん、いや、貝ひもさん。お疲れ様でした。

ありがとうございました。

 

 

TWGにとってシェルロットさんはとても大きな存在でした。

 

 

引退という形で今回、TWGから離れられますが、なにが起こるかわからないのがプロレスであり、TWGであります。

 

 

 

TWGのどこかにある"シェルロット"という枠は永遠に無くなりません。

 

 

 

つまりは、シェルロットさんが帰ってこれる場所はあり、拍手で迎えれる準備もできているわけであります。

 

 

 

またいつか。TWG唯一のレジェンドとして、戻って頂けるような日が来たら嬉しいなと、私は思っております。

 

 

 

この度はほんとうにありがとうございました。